ピストバイク


道産子充実日記 ピストバイク編#2

僕は実はBMXを買おうとしていたんです。

 

いろいろお店も周り

お話を聞き

もうほとんど決まりかけた時でした。

 いつもつるんでいる友人に

「ピストにしない?」

、、、ん?

 

急に言われました

 

いやいやいや、高いでしょ。

 

これが正直な応えでした。笑

 

その後、友人に熱弁され

ピストを買うこを決意。

 

 

ピストの良さは山ほどありました。

 

  1. スポーツバイクなのでかっこいい。
  2. 速い
  3. トリックもキメられる
  4. 軽い
  5. カスタムの幅が広い
  6. 遠出ができる(正直きつい)

 

です。

 

BMXにはできないこともたくさんありました。

 

どちらがいいとは言わないですが、

僕はピストバイクにして良かったと思っています。

 

今ではこんなにかっこいい姿に!!

 

 

f:id:ANGRY10-BELL:20180404002839j:plain

 

トリックこそあまりできないですけど

都内くらいならどこへでも行けますね。基本的に。

 

軽井沢までの往復300km越えロングライドも達成したし

なかなか楽しんでますよ。

 

新生も始まり

自転車ライフを考えている方は是非ピストバイクを!!

 

angry10-bell.hatenablog.com

 

 

よければ我々の動画もどうぞ!!

 

したっけ~