趣味は自転車

 

他にもあります!

けど、今回は自転車!

 

リーダーバイクというピストに乗ってます!

 

ピストは

ギアがシングルで固定のスポーツサイクルです。

ロードバイクとはちがって

トラックレース用ですね。

競輪っていうとわかりやすいかな?

 

f:id:ANGRY10-BELL:20180404002839j:image

 

これが僕の相棒です。

 

今日はめちゃめちゃ天気が良く

自転車日和だったので

先輩と同期とサイクリング行ってきました!

 

王子から原宿、渋谷まで行って帰ってきました!

スクランブル交差点は死ぬとこだった。笑

 

 

いやー気持ち良かった。

 

ピストはただ乗る楽しみだけじゃないのがいいところですね。

 

 

他にも趣味はいろいろあるので

よかったらこちらもご覧ください!

https://www.instagram.com/p/Bca9QDjBp_u/

サバゲー千葉ヘッドショットにて#美容師 #美容師の休日 #サバゲー#sabage #headshot #千葉#chiba#ユニオン #ヘッドショット#AK47 #M4 #gun #エアガン #エアソフトガン#airguns #airsoftgun #アサルトライフル #assaultlife #シューティング #shooting #ANGRY10 #tactical #millitary #タクティカル #ミリタリー

 

いろいろやってます!